夢劇場音楽堂、無事終了しました♪

本日も猛暑日の中お越し頂きました皆様ありがとうございました。

昨日に引き続きお越し頂いた方々もいて本当に心強いし有難いです。

体調崩さないように、ステージでリンダさんも言っていましたが沢山食べて沢山寝て下さいね。


久々の浅草公会堂のステージという事もあり、本日も精一杯気持ち込めて歌いました。



with東京力車


同じ楽屋だったので、わちゃわちゃ話してました!


with松原健之さん


健之さんとも久々お会い出来て色々お話しできました!


そして、山川豊さん


有難いお言葉も頂けました。


ふと見返したら、丁度2曲の衣装と私服で撮れてますね!笑


今日も熱帯夜で寝苦しそうですが、喉も休める為ゆっくりお風呂に浸かりたいと思います。

皆さんも引き続き熱中症には気を付けて過ごしましょう♪


歌手冥利に尽きる音に溢れた2日間でした。

改めて、イベントへお越し頂きました皆様ありがとうございました。












6月22日(水)
新曲発売
『今宵の酒に
酔いしれて』
日本酒『大和の剱』のイメージソング『今宵の酒に酔いしれて』、日本酒『なでしこの香』のイメージソング『酔恋香』、そば焼酎『おもいで』のイメージソング『おもいで』の3曲が収録されます。

日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
縁が縁を紡ぎましたね^o^
本当に気温が異常です。。。
皆さんの大好きな夏が来てますね♪

さのっちさん
お越し頂きありがとうございました^o^
スターに見えましたか?笑
トークも歌もまだまだ発展途上ですよ♪