19時を過ぎても随分と明るくなりました。

本日は初めて出演させて頂きました、エフエムたちかわの収録でした!

パーソナリティの三条ひろみさんと。

とても話しやすく、共通の知り合い等も居てとても楽しい時間でした♪

立川、良い所だしまた行きたいですね。


エフエムたちかわ(88.4mhz)

『三条ひろみのニューハートフルSONG』

22:00〜22:30

6月22日、6月29日の2週続けての出演です。

是非radiko等でお聴きください!



今週も笑顔溢れる1週間をお過ごしください♪












6月22日(水)
新曲発売
『今宵の酒に
酔いしれて』
日本酒『大和の剱』のイメージソング『今宵の酒に酔いしれて』、日本酒『なでしこの香』のイメージソング『酔恋香』、そば焼酎『おもいで』のイメージソング『おもいで』の3曲が収録されます。


6月22日(水)

埼玉県蕨市レコード店ミヤコ

16:00〜



6月24日(金)

東京都北区赤羽レコード店美声堂

15:00〜




6月30日(木)



日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
一部だけですが^o^
ショー終わっちゃうんですね。
コロナの影響でしょうか。。。