何故魚なのにこの子は『九絵』という漢字なのか。


美味しいので良いのですが。

美味しいものを頂くとすぐに幸せになれますね。


今の所記載イベントの中止連絡はありませんが、また感染拡大しているので、皆さん引き続き感染対策しっかりしていきましょう!


今宵の酒に酔いしれて〜蒼 一心【オリジナルMV】今宵の酒に酔いしれて歌 蒼 一心【オリジナルMV】〜大和乃剱に誘われて〜今日もまた この町に夜の帳が降りてくる通りの馴染みの店で一日の終わりが燻ってる暮らしにまみれ夢がひどく痩せてみえる今宵は何かひとつ自分を褒めてやろうかご苦労さんお疲れさん良いどれて千鳥足で後は眠るだけ眠るだけ若かりし日の思い出を酒に浮かべて飲...リンクyoutu.be

おもいで〜蒼 一心【オリジナルMV】おもいで〜蒼 一心【オリジナルMV】歌 蒼 一心おもいで白く小さなそばの花二つの顔はなんのため語りはじめがわからない不思議な花の物語きっとあなたを忘れないそんな深い出会いがあるあなたはどうしているのだろうか届かぬ愚かなこの想い細く長く生きられますように願いは素朴にささやかにいつか微笑み返せる思い出をたくさん心に...リンクm.youtube.com

1月30日(日)
三浦京子とハニーシックスと新年会
京王プラザホテル


『やりますクボタ!ワクワク祭り』
開催地 
山梨県甲府市大津町2192-8
アイメッセ山梨
2月10日(木)〜12日(土)

茨城県龍ヶ崎市向陽台5丁目6
(株)クボタ竜ヶ崎工場跡地
2月19日(土)〜23日(水)


3月6日(日)
都内イベント


4月29日(祝金)
箭弓稲荷神社奉納祭

日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00 

コメントありがとうございます!
ゆうさん
もっともっと電波に乗せて多くの人に届けられるように邁進します^o^
本当に寒くなり感染拡大もしているので、今まで以上に気をつけていきましょう!

さのっちさん
ご覧頂きありがとうございます^o^
無意識にあの席に座っていました。笑
笑顔なったみたいで良かったです♪