雪。。。ですか。。。




おもいで〜蒼 一心【オリジナルMV】おもいで〜蒼 一心【オリジナルMV】歌 蒼 一心おもいで白く小さなそばの花二つの顔はなんのため語りはじめがわからない不思議な花の物語きっとあなたを忘れないそんな深い出会いがあるあなたはどうしているのだろうか届かぬ愚かなこの想い細く長く生きられますように願いは素朴にささやかにいつか微笑み返せる思い出をたくさん心に...リンクm.youtube.com

今宵の酒に酔いしれて〜蒼 一心【オリジナルMV】今宵の酒に酔いしれて歌 蒼 一心【オリジナルMV】〜大和乃剱に誘われて〜今日もまた この町に夜の帳が降りてくる通りの馴染みの店で一日の終わりが燻ってる暮らしにまみれ夢がひどく痩せてみえる今宵は何かひとつ自分を褒めてやろうかご苦労さんお疲れさん良いどれて千鳥足で後は眠るだけ眠るだけ若かりし日の思い出を酒に浮かべて飲...リンクyoutu.be

八街駅前北口新春ステージ

日程: 2022年1月9(日曜日)

場所: 八街駅前北口ステージ

時間: 10:00〜15:00

…雨天時は以下の場所になります…

場所: 八街ヴィラ…Oasis

         千葉県八街市吉倉379-2

⭐︎ご来場の際はお車でお越し願います。

出演: 蒼一心、SAKURA部  

         水玉パイン PIRIKA  仲山 他

主催: やちまた未来

⭐︎物販、写真撮影など

駐車場、🚾完備  コロナ感染対策実施



チバテレビ
『カラオケ大賞』
ようこそIDO’S BARへ~歌仲間の集まる店~
放送日:令和4年 1月10日(月)20時00分再放送:1月12日(水)8時00分~


1月30日(日)
三浦京子とハニーシックスと新年会
京王プラザホテル


『やりますクボタ!ワクワク祭り』
開催地 
山梨県甲府市大津町2192-8
アイメッセ山梨
2月10日(木)〜12日(土)

茨城県龍ヶ崎市向陽台5丁目6
(株)クボタ竜ヶ崎工場跡地
2月19日(土)〜23日(水)


3月6日(日)
都内イベント


4月29日(祝金)
箭弓稲荷神社奉納祭

日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
美羽さん
ありがとうございます^o^
お互い今週も楽しんでいきましょう♪

ゆうさん
今の所店員さんが見に来たりとかは無いですね^o^笑
こちらこそ皆さんからPower貰ってます!
今週も笑顔溢れる時間を過ごしましょう♪