何かとお世話になっていますTTC主催のゴルフコンペティションでした!

最高のゴルフ日和の中、プレイ出来ました♪

・・・が、やはりスコアが。。。

練習練習ですね。

でも笑顔の絶えないラウンドで楽しかったなぁ。

プロではないし、スコアではなく楽しむ事が一番ですね。




明日は『松阪ゆうきと蒼一心のどこまでヤッちゃうの?!』のロケです!

明日も初めての事満載なので楽しみです♪

アーカイブありますので、是非ご覧ください!


松阪ゆうきと蒼一心のどこまでヤッちゃうの!?#11#演歌 #歌謡曲 #japan #JapanMUSIC #TTC TTCスタジオチャンネルでは様々な音楽ジャンルで、ライブ動画やバラエティートーク番組をお届けします!!生放送での際は、是非配信日当日にコメントを送って、歌手を応援してください。皆様からのコメントが歌手の励みになります。コメントを書きこむ際は、Goo...リンクyoutu.be



今週も頑張り過ぎずラク〜にいきましょう!



日程: 11/27

場所: いすみ鉄道国吉駅前広場

イベント時間: 9:00〜14:00

出演: 11:30〜12:00

物販あり

(緊急事態、雨天中止)


日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00


コメントありがとうございます!
さのっちさん
朝夕は本当に冷えてきましたね。
僕はやはり夏が早くも待ち遠しいです^o^笑
体は涼しくなるかもですが、心は暖かくいきましょう。

ゆうさん
確かにお出かけの服装は難しい時期ですよね!
汗ばむくらいは暑くなったですが、本当に丁度良い陽気でした^o^
肺まで綺麗にしてきました♪