そんなに寒くは無いですが、風が・・


ゴルフ日和ではないですね。


本日もstudio work♪


空気も澄んで、肺の奥まで綺麗になりそうな本日も、笑顔溢れる素敵な一日をお過ごしください⭐︎




松阪ゆうきと蒼一心のどこまでヤっちゃうの!?#10#演歌 #歌謡曲 #japan #JapanMUSIC #TTC TTCスタジオチャンネルでは様々な音楽ジャンルで、ライブ動画やバラエティートーク番組をお届けします!!生放送での際は、是非配信日当日にコメントを送って、歌手を応援してください。皆様からのコメントが歌手の励みになります。コメントを書きこむ際は、Goo...リンクyoutu.be


日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
美羽さん
韓流ドラマですね^o^
色々と動き出し楽しみです!

さのっちさん
CDのポスターは作ると思いますが、MVの発売は今の所は予定無いですね。。
確かに過ごしやすい季節になってきました^o^
お互い引き続き体調には気をつけていきましょう!

ゆうさん
長柱花と短柱花も見てきました^o^
準備しているとあっという間ですよね!
楽しみに待っていて下さい♪

くろちんさん
空もすごく綺麗だったし僕も仕上がり楽しみです^o^
どんな映像が出来上がるんでしょう♪