沢山の感動をくれたオリンピックも閉会式を終え、ひとまず選手の皆様ゆっくりと体を休めてください。

感動と勇気をありがとうございました。


お盆という事もあり、ご家族の皆さんに会いに行く方々もいらっしゃると思いますが、何よりご自分と大切な方々を守る行動を。


また新たな月曜日、今週も心と体を大切にしてキバっていきましょう。




蒼一心オフィシャルサイトリンクisshin-official.com


日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00

コメントありがとうございます!
ゆうさん
今回は何故か後ろで流してる曲の権利が引っかかったみたいで。
ドライブデート好評で良かったです^o^
これからも色々とヤッていこうと思います!
お互い引き続き手洗いうがいをしっかりしてキバっていきましょう!