本日は、水森かおりさんの配信ライブを勉強の為観させて頂きました。
新曲の『鳴子峡』、凄く良い曲です。
今週のNHKにて放送されていますうたコンで聴いたばかりでしたが、やはり生で聴くと違いますね。
配信は配信で色々と利点もありますが、僕はやはりライブが良いなと思いました。
凄く気さくにお話させて頂き、勉強になり刺激になりました。
早く現場でご一緒出来る様に頑張ります!



『yayAのやんややんやらじお』 

放送局 : 77.7MHz エフエム茶笛(チャッピー) 
http://fmchappy.jp/
毎週日曜日 16:00~16:27
メインパーソナリティー : yayA
番組パートナー : 蒼一心、
番組スポンサー : 株式会社エスプールプラス
ややのこの皆さん

インターネットサイマルラジオ視聴方法
http://fmchappy.jp/simul

番組へのリクエストやメッセージはTwitterでハッシュタグ(#やんややんやらじお)をつけて呟いてください。
番組のHPや僕のブログのコメント欄でもOKです。

archiveはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCKAxRPHvX1DOy4hlbQ73rpg


https://isshin-official.com/



日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00


コメントありがとうございます!
くろちんさん
緊急事態宣言中でなければ開催して欲しいですよね^o^
せめて夏までには何とか落ち着いていて、お祭りやイベントを一年分楽しみたいですね♪

ゆうさん
ウレタンマスク狩り??
狂った世の中になってしまっています。
家庭内でもマスクをって中々難しいですよね。
お互い日々、1秒でも多く笑顔でいきましょう^o^