今年のクリスマスはある意味忘れられないクリスマスですね。
こんなに暖かいし、一歩一歩常夏真っしぐらという感じで良いですね^o^

さてさて、TTCチャンネル見て頂けましたでしょうか?
明日も新しい動画アップされるので、是非ご覧下さい!

12月25日(金)
底上げ◯◯
21:00〜


1月3日(日)
ショッピングセンターアスモ
13:00〜
15:00〜



『yayAのやんややんやらじお』 

放送局 : 77.7MHz エフエム茶笛(チャッピー) 
http://fmchappy.jp/
毎週日曜日 16:00~16:27
メインパーソナリティー : yayA
番組パートナー : 蒼一心、hyo-ji (PlatinumCats)
番組スポンサー : 株式会社エスプールプラス
TTC埼玉

インターネットサイマルラジオ視聴方法
http://fmchappy.jp/simul

番組へのリクエストやメッセージはTwitterでハッシュタグ(#やんややんやらじお)をつけて呟いてください。
番組のHPや僕のブログのコメント欄でもOKです。

archiveはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCKAxRPHvX1DOy4hlbQ73rpg


https://isshin-official.com/



日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00


コメントありがとうございます!
くろちんさん
愛犬、心配ですね。
家族が病気と戦っている今、出来る限り側に居てあげましょう。
動画で少しでも気が紛れることを願っています。

ゆうさん
バレようが、きっと皆さんの気持ちは伝わったと思いますよ^o^
動画はアーカイブ残るので1日一回見てやって下さい!笑
昆虫とは違いますが、蛇は頂きたいですね!