この雰囲気良いですね。



良い風呂の日に開催されるイベントはリアルタイムでも視聴出来るので是非ご覧下さい!
コメントも出来、当日司会の方に紹介して貰えたりもして、2週間アーカイブも残るそうなのでこちらも是非!

11月23日(祝月)
第299回いさご通り街角ミュージック
【時間】17:35〜17:51
【場所】川崎競輪場 : 西ステージ
川崎市川崎区富士見2-1-6

主催:川崎砂子会協同組合(いさご通り商店街)

協力:川崎競輪場、川崎信用金庫

後援:音楽のまち・かわさき推進協議会、川崎商工会議所



11月26日(木)
練馬文化センター(小ホール)
サザンクロスと歌仲間
開場 12:00
開演 13:00
ticket   ¥5,000


『yayAのやんややんやらじお』 

放送局 : 77.7MHz エフエム茶笛(チャッピー) 
http://fmchappy.jp/
毎週日曜日 16:00~16:27
メインパーソナリティー : yayA
番組パートナー : 蒼一心、hyo-ji (PlatinumCats)
番組スポンサー : 株式会社エスプールプラス
TTC埼玉

インターネットサイマルラジオ視聴方法
http://fmchappy.jp/simul

番組へのリクエストやメッセージはTwitterでハッシュタグ(#やんややんやらじお)をつけて呟いてください。
番組のHPや僕のブログのコメント欄でもOKです。

archiveはこちら。
https://www.youtube.com/channel/UCKAxRPHvX1DOy4hlbQ73rpg


https://isshin-official.com/



日本いのちの電話連盟 
ナビダイヤル 0570-783-556 
午前10:00~午後10:00 
フリーダイヤル 0120-783-556 
毎日:午後4:00~午後9:00 
毎月10日:午前8:00~翌日午前8:00


コメントありがとうございます!
くろちんさん
来年も共に頑張って行きましょう!
今年の年末年始はどんな雰囲気なのでしょう。
新しい時代の始まりかもしれませんね。
週末に向けてちょっぴりキバっていきましょう^o^

ゆうさん
強制署名。。。?
強制というのは何に対しても恐怖ですね。
確かにいつの間に年末、という感じです。
来年はきっと良い事ばかりですよ^o^

さのっちさん
おそらく今年も色々な方が出演すると思います^o^
スーツまで行かなくても少しフォーマルな方が良いですね!
今の所練馬文化センターイベントは十分に感染対策しての開催予定です!

YUさん
是非お待ちしています^o^
令和元年は短かったし貴重な期間だったので、その時の硬貨はきっと幸せを運んで来てくれますよ!