声ブログまた上げていきたいと思います^o^

明日は約半年ぶりにステージに立たせて頂きます!
チケットに限りがあり、ゲスト出演という事で告知は出来ないのですが、また明日近況をアップして行きたいと思います。

歌人生が始まり、初めて半年という期間を経てのステージ。
自分でも未知の世界なので、いつも通り歌えるでしょうか。

直接お会い出来ないファンの皆様からの差し入れがちょくちょく実家のラーメン屋に送って頂けているようで、本当にありがとうございます。
今はラーメン屋が事務所みたいになっていますね。笑

引き続き暑さ対策と感染対策を十分過ぎるほどしていきましょう!


『yayAのやんややんやらじお』 

放送局 : 77.7MHz エフエム茶笛(チャッピー) 
http://fmchappy.jp/
毎週日曜日 16:00~16:27
メインパーソナリティー : yayA
番組パートナー : 蒼一心、hyo-ji (PlatinumCats)
番組スポンサー : 株式会社エスプールプラス
TTC埼玉

インターネットサイマルラジオ視聴方法
http://fmchappy.jp/simul

番組へのリクエストやメッセージはTwitterでハッシュタグ(#やんややんやらじお)をつけて呟いてください。
番組のHPや僕のブログのコメント欄でもOKです。

archiveはこちら。





コメントありがとうございます!
美羽さん
良かったです^o^
ラジオもそうですが声を聴くと少し身近に感じれる気がしますよね。

くろちんさん
最高頂きました^o^
ラジオ配信も自分のスキルアップには良いですね!
5年前の百恵さんとハワイの両方を実現出来ました🎶
また不定期ですが声ブログアップしていきます!
エンドレスリピートしちゃって下さい!

ゆうさん
いつもコメントありがとうございます^o^
仲間の配信にも覗いて頂きありがとうございます!
アメブロだと制限時間は3分です。
練習はしないですよ。笑
今は歌の出演費が無いので皆さんの夢への出演費を頂きに行きたいと思います。笑

さのっちさん
今は家の中でも熱中症にかかるみたいなので、十分注意していきましょう!
食欲があるなら多少体調悪くても大丈夫ですね^o^
心霊現象では??
ラジオは権利関係で曲は載せられないんですよ。
妖怪シリトリ、難易度高そうですが提案してみます!

sayukiさん
お初のお耳の恋人でした^o^
夏バテもとにかく沢山食べれば吹き飛んじゃいますよ!
また声ブログ、不定期ですがアップして行きたいと思います!