Hawaii滞在も最終日。。
過去の旅行も含め、ここまでもう少し居たいと思ったのは初めてかもしれません。
色々な経験が出来、充実し、素敵な出逢いがあり。。。
本当に素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
こういった経験をさせて頂けた事に本当に感謝です。
関係者の方々、Hawaiiまで足を運んでくださいました方々、本当にありがとうございます。

帰国したら週末のインストア、中野サンプラザ、浅草公会堂と続くので、気を緩める事なくいきたいと思います。

コメントありがとうございます!
chlp2677さん
本当に宝物が出来ました🎶
少しずつブログにもアップしていきたいと思います(^o^)

ゆうさん
蒼Tシャツが見えていたので、いつも通り歌えたつもりです🎶
歌唱中のMCは一応英語で話しました(^ ^)
カメラは回っていましたが放送は分かりません。。。


https://isshin-official.com/

 

11月1日~6日

ハワイツアー

 

11月10日(日)

イオン下妻

12:00~

 

11月13日(水)

中野サンプラザ

 

11月14日(木)

夢劇場音楽堂

浅草公会堂

 

11月23日(土)

鈴木邦彦主催イベント

六本木サテンドール