ここ数か月間、心休まる日はあったのでしょうか。

昨年、開催したふるさとコンサートの会場でもある、地元のショッピングセンターアスモも、浸水し大変な事になっています。

地元がこういう形で注目されるのは複雑です。

 

コメントありがとうございます!

くくちゃんさん

何度聞いても警告音等は嫌ですよね・・・。

今の所身内には被害は無いみたいです。

これからもめげずに(笑)コメント挑戦してください(^^)/

 

ゆうさん

中々深刻な状況ですね・・・。

地震耳、知り合いに居て耳鳴りみたいに聞こえるみたいですね!

こんなにニュースになっているのに未だ煽り運転・・・お互い気を付けましょう('◇')ゞ

 

chlp2677anさん

イベント当日は夏日だったんですけどね・・・。

息子さん、逞しいですね!

それぐらいの方が頼りがいがありますね(^O^)

 

鴻巣のママさん

本当、1年ぶりの出演楽しみだったのに残念です・・・。

皆さん連絡取り合い、無事みたいですね!

これ以上の雨は勘弁してもらいたいですね(-"-)

 

YUさん

本当に残念です・・・。

僕の知り合いも帰宅に7時間かかったみたいです。

僕も強く祈ります<(_ _)>

 

sayukiさん

地元のイベントが中止になるのは本当残念です。

今年は異常気象の影響が特に出ましたね。

お互い体調には気を付けましょう(^^)/

 

https://isshin-official.com/

 

11月1日~6日

ハワイツアー

image

 

11月10日(日)

イオン下妻

12:00~

 

11月13日(水)

中野サンプラザ

image

 

11月14日(木)

夢劇場音楽堂

浅草公会堂

image

 

11月23日(土)

鈴木邦彦主催イベント

六本木サテンドール