今週12日に予定していましたウニクス鴻巣でのイベントは残念ながら開催中止となりました。

皆さんご存知のように台風直撃の恐れがある為です。

延期の予定はありません。

 

過去10年間ほぼ毎月のように開催してきて、雨天中止になったのは本当に数えるくらいだったのですが、10年間の集大成ともなるFinalの日に台風直撃・・・。

これも何かの定めでしょうか。

10年間歌い続けてきた会場はこのウニクスだけでしたが、僕のイベントはこれで幕が降りました。

思い出や成長、そして何より繋がりや縁を沢山もらえた気がします。

自分で作っていた作品も今やメジャーデビューし、そうそうたる作家の方々に書いて頂けるようにまでなりました。

残念と思われている方々もいらっしゃるかもしれませんが、これも何かの縁です。

最後に直接皆さんにご挨拶が出来ないのが残念ですが、いつかこの中止になったという事が意味を成す時が来るはずです。

 

楽しみにして下さっていた方々、ウニクス関係者の皆様、そして一緒に会場を盛り上げてくれた数多くの仲間たち。

 

本当に・・・

ありがとうございました!!!

 

image

 

 

コメントありがとうございます!

chlp2677anさん

喜んで頂けて良かったです♪

本当に局の方々が良くして下さるので感謝ですね。

マッサージや整体に行くときっと楽になりますよ(^O^)/

 

sayukiさん

ありがとうございました♪

歌うより喋る方が喉には負担が大きいので、心配していましたが大丈夫でした!

池に落ちなくて良かったですね(^^;笑

 

ゆうさん

一緒にO.A.を楽しみに待ちましょう(*^^)v

台風、福岡は逸れて良かったです!

・・・がやはり地元千葉が心配です。

 

https://isshin-official.com/

 

10月13日(日)

イオン西新井

12:00~

15:00~

 

10月20日(日)

イオンモール幕張新都心

蔦屋店舗内イベント

13:00~

15:00~

 

10月26日(土)

茂原JA農協イベント

10:40~