今年もご招待して頂きました。

『氣志團万博2019』。

台風の影響もあり、開催にあたり主催者でもあります氣志團の翔さんは悩みに悩んだそうです。

・・・が、開催して頂き本当にありがとうございます!

個人的に大ファンでもある元SMAPのメンバーが出演されるという事で是が非でもステージを拝見したいという思いで行って来ました!

色々な方が出演されているのですが、フェスというものにあまり慣れていないため途中からの参戦です。

会場に到着した時は丁度、マキシマムザホルモンというロックバンドが演奏中でした。

何曲か知っている曲もあるし、やはりぶち上げでしたね♪

そしてこの人が居なかったらもしかしたらSMAPも存在しなかったかもしれないという御年58歳で今年芸能生活45周年を迎える田原俊彦さん!

バンドもステージには置かずあの巨大なステージに立った一人・・・でしたが、最高のパフォーマンスでした。

本当に刺激になり勉強になりました!

そして、いよいよ今は『新しい地図』の稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんのステージが始まりました。

登場した瞬間、何だこの圧倒的な存在感とキラキラ感は・・・

田原俊彦さんもそうですが、やはりスーパースターですね。

新しい地図のステージは何だか感慨深くなってしまいます。

日本中、いやアジア中が2年前にこの3人がどれだけ大変な思いだったかを知っています。

それを乗り越え今は新しい地図を探し、新しい事に挑戦し続けて居る姿に彼らを表現する言葉が見つかりません・・・。

何があってもこれからもSMAPが大好きです。

そして最後は勿論氣志團の皆さん。

やはりジャニーさんが亡くなったという事で今年はジャニーズメドレーを♪

去年は秀樹さんの歌も歌ってくれました。

氣志團の皆さんも素敵なパフーマンスと感動を与えてくれました。

image

ご招待いただき本当にありがとうございました。

 

そして、本日の朝日新聞(関東版限定)にて11月に出演させて頂きます日本歌手協会歌謡祭の出演者が掲載されていますのでもしご覧になれる方々は是非。

今年もそうそうたる皆さんがお揃いです♪

僕も含めて。笑

 

コメントありがとうございます!

ゆうさん

こちらは昨日は暑かったのですが、今日は冷たい雨が降っています・・・。

河童の鼻くそ。笑

本当にいつかコラボさせて頂きたいですね(*´ω`)

 

chlp2677anさん

行って頂きありがとうございます♪

まだ冷やしやってるんですね!

また憩いの場所に行ってやって下さい!(^^)!

 

sayukiさん

未だ復旧していない地域は沢山あります・・・。

大丈夫ですか?!

あまり深刻に捉えず笑い飛ばしてやりましょう(^O^)

 

YUさん

そうなんですね♪

ちなみに安倍首相も同じです(*^^)v

 

ノブリン55さん

ありがとうございます♪

元気になって良かったです!

気持ちを若く持っていればきっと体も付いて来てくれますよ(^O^)/

 

9月24日(火)

『蒼 一心 FanMeeting』

12:00~15:00(予定)

¥5,000-

BIGECHO八重洲本店

https://big-echo.jp/shop_info/ビッグエコー八重洲本店/

※お店のオープンが12時の為、早めの来店は出来ません。