image

勉強の為、歌手協会の会長でもあります田辺靖雄さんと九重佑三子さんの夢で逢いましょうというイベントにお邪魔させて頂きました♪

リアルタイムでの番組は見ていませんでしたが、テレビ番組を見ているような時間でした。

ゲストにはジェリー藤尾さんや高木ブーさんも来ていて豪華でしたね♪

御年74歳で10分を超えるメドレーは凄かったですね。

ご招待いただきありがとうございました!

 

明日は朝8時頃まで都内の在来線は全て動かないみたいですね。

国が台風に備えているんです。

皆さんも、大丈夫だろうと思わず十分に備えて下さい。

 

コメントありがとうございます!

chlp2677anさん

温泉ツアーはまだまだ夏を感じさる陽気だと思いますよ♪

素敵な出会いに期待しましょう!(^^)!

 

sayukiさん

僕も石和温泉初めてなので楽しみです♪

サンディエゴも良い所ですよね(*´ω`)

 

9月24日(火)

『蒼 一心 FanMeeting』

12:00~15:00(予定)

¥5,000-

BIGECHO八重洲本店

https://big-echo.jp/shop_info/ビッグエコー八重洲本店/

※お店のオープンが12時の為、早めの来店は出来ません。