無事、イオンタウン検見川浜終了しました♪

お越しいただきました方々、ありがとうございました!

image

最近お気に入りの組み合わせ♪

紺スーツに水色ベスト。

 

2度目ましてと昨日は書きましたが、初めての会場でしたね(^^;

もっともっとこの会場も盛り上がっていくと良いですね♪

 

そして10月20日には、関東では最大規模のイオンでもありますイオンモール幕張新都心内にあるツタヤ店舗にて歌わせて頂きます♪

これからももっと千葉のイベントも増えていきそうで楽しみです!

お盆中も暑くなりそうなので、熱中症にはお気を付けください(^O^)

 

コメントありがとうございます!

chlp2677anさん

これまた安定の珍道中ですね♪笑

遠くまで運転お疲れさまでした(^O^)

 

ゆうさん

僕もその動画は見たことありますが、見入るまではいかなかったですね・・・。笑

動画サイトでは、90年代に放送されたドラマを結構見てますね(*^^)v

 

sayukiさん

海上アスレチック行ってみたいんですよね♪

ほおずきや迎え火に送り火、やはり夏は日本の情緒があって良いですよね(*´ω`)

 

http://isshin-official.com/

 

8月17日(土)

イオンマリンピア

13:00~

15:00~

 

8月18日(日)

アクアユーカリ

16:00~

 

8月25日(日)

勝田台お祭り

 

茂原アスモ駐車場内特設ステージ

19:00~21:00の間の何処か

 

8月31日(土)

イオン西新井

12:00~

15:00~