無事、亀有リリオホール終了しました!

お越しいただきました方々、ありがとうございました!

image

投票制のイベントだったので、後は結果を待つのみです・・・。

今年もあの大舞台に立てるのか・・・。

いつ発表か分かりませんが、分かり次第お知らせします!

 

今日は数十日ぶりの太陽が見れましたが、ずっとホール内に居た為日光浴も出来ず(-"-)

そしてまた明日からどんより・・・。

 

ですが、明日のブログで重大発表あります( *´艸`)

お楽しみに♪

 

コメントありがとうございます!

chlp2677anさん

おそらくその高尾山です。笑

親子の思い出が沢山あって幸せで素敵です(*^^)v

 

ゆうさん

本当に全くと言っていいほど太陽を見ていませんでした・・・。

脳がパンクしそうな時・・・何も考えずボケーっと海を見に行きます。

大自然を見ると悩みなんてちっぽけだなぁと感じれますよ(^O^)

 

くろちんさん

誰からも触れられませんが、髪切りました♪

リリオ楽しかったです(^O^)/

 

sayukiさん

たかお祭り?!笑

何かとご縁がありますね♪

今集めてるものは御朱印以外ないですね(^^;

 

http://isshin-official.com/

 

7月31日(水)

さくら草ホール

12:00~

 

8月3日(土)

太陽の里九十九里

12:00~

17:00~

 

8月10日(土)

イオンスタイル検見川浜

13:00~

15:00~

 

8月17日(土)

イオンマリンピア

13:00~

15:00~

 

8月18日(日)

アクアユーカリ

詳細未定

 

8月25日(日)

勝田台お祭り

 

茂原アスモ駐車場内特設ステージ

19:00~21:00の間の何処か

 

8月31日(土)

イオン西新井