相変わらずもやもや天気・・・。

皆さん、体調等崩したりしていないでしょうか?

 

数年ぶりに連続ドラマを見ようかなと思っています♪

まずは先日始まりました石原さとみさん主演の『Heaven?~ご苦労レストラン~』、そして深田恭子さん主演の『ルパンの娘』、さらに間宮正太郎さん主演の『べしゃり暮らし』!

特にべしゃり暮らしは大好きな漫画の実写という事でかなり気になっていますね♪

 

皆さんのお勧めドラマはありますか?

 

コメントありがとうございます!

sayukiさん

子供のころの夏休みの楽しみの大きさって何なんでしょうね・・・。

その気持ちを今でも実感できるって本当に素敵だと思います(*´ω`)

 

chlp2677anさん

運転は、慣れ始めた時が一番危ないので常に少し緊張感を持っているぐらいが良いですね♪

メロンは別料金なのですみません( ;∀;)笑

 

ゆうさん

もえセミが鳴いているんですね♪笑

僕もどこか地方に行った時に今年初蝉は聞けました(^^♪

 

くろちんさん

やはり夏は何かと心躍りますね♪

早く梅雨が去ってほしいです・・・( 一一)

 

http://isshin-official.com/

 

 

7月14日(日)

八街駅前イベント

12:10~

 

7月16日(火)

イーアス高尾

13:30~

そよかぜ広場

 

7月17日(水)

亀有リリオホール

image

 

7月31日(水)

さくら草ホール

12:00~

 

8月3日(土)

太陽の里九十九里

12:00~

17:00~

 

8月18日(日)

アクアユーカリ

詳細未定

 

8月25日(日)

勝田台お祭り

 

茂原アスモ駐車場内特設ステージ

19:00~21:00の間の何処か

 

8月31日(土)

イオン西新井