先日、初体験でした。

 

4DX。

 

約2時間ずっとアトラクションに乗っているような感覚で、まさに映画を観るという事では無く体感出来ました♪

風や雨や雪や匂いまで・・・

 

4DX、お勧めです!

が、酔いやすい方には少し厳しいかも。。。

 

 

コメントありがとうございます!

ゆうさん

成田でのイベントは空港が近い気が・・・♪

何気ない瞬間が怪我に繋がってしまうので、気を付けて下さいね(^^;

 

sayukiさん

御朱印は本当にご利益あると思うので僕ももっと集めたいです♪

巫女さんになり、御朱印を集めるほうから描くほうへ(;'∀')?

 

chlp2677anさん

無事に通り過ぎたんですね!笑

寝不足などで事故にだけは気を付けて下さいね(*‘∀‘)

 

6月13日(木)

イオンマリンピア稲毛海岸

13:00~

15:00~

 

6月15日(土)

千葉県おおたきショッピングプラザオリブ

11:00~

14:00~

 

6月18日(火)

笠間ポレポレシティ

 

6月29日(土)

ウニクス鴻巣

出演

蒼一心・PlatinumCats・yayA

 

7月17日(水)

亀有リリオホール