明日は夏日になるみたいですね(^^♪

楽しみですが、熱中症には気を付けましょう!

昨日のブログで緊張感のある日と書きましたが、準備の甲斐もあって楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そして改めて、歌の楽しさを知れた気がします♪

本当に貴重な経験をさせて頂きました(^O^)

 

明日は日焼け予防しないとですね♪

 

コメントありがとうございます!

ゆうさん

大津市の事故は本当にひどいですね・・・。

ゆうさんも運転には十分気を付けて下さいね!加害者も被害者も一瞬にして人生が変わってしましますから・・・。

 

chlp2677anさn

本当に、ご家族皆さん運転は十分すぎるくらい注意しましょう!

たとえ信号待ちしていても注意が必要な世の中ですね・・・。

 

sayukiさん

御朱印デビューおめでとうございます♪

明日は夏日ですし特に体調には気を付けましょうね(^^ゞ

 

YUさん

確かに緊張感を感じるって凄く大事な気がします!

明日は熱くなるみたいなので特に気を付けましょう(^O^)

 

イベント追記あり♪

 

https://isshin-official.com/

 

5月12日(日)

イオン秦野

12:30~

 

5月22日(水)

アクアユーカリ

 

5月24日(金)

ユアエルム成田

13:00~

 

5月31日(金)

イオンモール日ノ出

14:00~

 

6月1日(土)

太陽の里九十九里

12:00~

17:00~

 

6月7日(金)

『夢劇場歌謡フェスティバル』

浅草公会堂

 

6月8日(土)

イオン西新井

 

6月8日(土)

大塚音楽祭2019

18時~20時の間のどこか

 

6月15日(土)

千葉県おおたきショッピングプラザオリブ

11:00~

14:00~

 

6月29日(土)

ウニクス鴻巣

出演

蒼一心・PlatinumCats・yayA