有難い事に、福岡中州界隈にて僕のポスターを飾って頂いています♪

 

まずはこちらのお店♪♪

酒佳蔵-さかぐら-
福岡県福岡市博多区店屋町4-28 We冷泉公園
【月~木】
17:00~翌1:00
【金・土・祝前日】
17:00~翌3:00
日曜日 定休日
※お料理も美味しいですが、オーナーさんの歌もオススメ!
浜田省吾さん好きなら1度はいくべし!!
弾き語りで歌ってくれます(^-^)/

image

 

 

続いてはこちらのお店♪♪

グリルドてっちゃん
福岡県福岡市博多区中洲2-7-29 インフォスタビル 1F
中洲川端駅より徒歩6分 ワシントンホテル裏 中洲川端駅から363m
18:00~翌4:00
定休日 日曜日・祝日
※中洲の中にあり、皆から親しまれている居酒屋さん
中洲だけど、お値段手頃で美味しいです!
image
 
まだまだ♪♪
とんま
福岡県宗像市赤間駅1-9-1 ドメールM 1F
JR鹿児島本線赤間駅より徒歩5分 赤間駅から337m
18:00~24:00(LO.23:30)
日曜営業
定休日 不定休
※居酒屋さんです!お隣の紅(ケーキ屋さん)とオーナーが一緒です。
ケーキもオススメです!
image
 
そして♪♪
カラオケBar 和-なごみ-
福岡県福岡市博多区中洲4-1-13 第一きよたけビル 4階
システム
1時間 男性 3,500円 女性2,500円
プラス1,000円で
2時間飲み・歌い放題
焼酎・ウィスキー・ブランデー
営業21時~
日・祝休
※カラオケ好きな方にオススメです。
カウンターのみで、一人でも気軽に行けます!
image
 
ご協力して頂きました方々、本当にありがとうございます!
九州地方にも歌いに行けるようにこれからも頑張ります!
 
コメントありがとうございます!
sayukiさん
最近は特に都心から離れた所に行く機会が多いので、より自然を感じれます♪
有難いお言葉です(*´ω`)これからも良い歌を届けられるように頑張ります!
 
chlp2677anさん
確かに季節ごとに注意しなきゃいけない事もありますね(^^;
お互い体調には気を付けましょう♪
 

https://isshin-official.com/

 

4月27日(土)

イオンタウンユーカリが丘

https://www.aeontown.co.jp/yukarigaoka/event/detail/?id=1346

13:30~

 

4月29日(祝月)

東松山箭弓稲荷

この日の出演時間は当日まで分かりません・・・。

当日分かり次第お知らせします。