無事、狸自然の湯終了しました!

お越しいただきました方々、ありがとうございました♪

この会場では毎回一緒のはやぶさの二人が居ないと、少し違和感ですね・・・(^^;

それにしても、今日は気持ちの良い天気でしたね♪

 

さて、明日は笠間ポレポレシティにて歌わせて頂きます♪

僕の後にはお世話になっています、ハニーシックスの皆さんのステージもありますよ♪

image

明日も音楽を一緒に楽しみましょう♪

 

コメントありがとうございます!

sayukiさん

もう夏の訪れを感じます♪

小物を創ったり絵を描いたりと多才ですね(^○^)

 

chlp2677anさん

連休後の勤務は誰でもしんどいと思いますよ!笑

適当な場面も必要ですよ(*^^)v

 

YUさん

四季を感じれて意識出来るって素敵な事ですよね♪

無理せずお仕事頑張ってください(^o^)丿

 

https://isshin-official.com/

 

4月22日(月)

さくら草ホール

14:30~

 

4月27日(土)

イオンタウンユーカリが丘

13:30~

 

4月29日(祝月)

東松山箭弓稲荷