今は何でも調べられる世の中になりましたね。
その中で最近僕が調べたのは、自分のハワイアンネーム♪
『Nahele Keahi』だそうです(^^)/
 
これを元に新しいグッズでも作ろうかな(^^♪
 
コメントありがとうございます!
ゆうさん
そんな決め方になったら良いですよね♪
9月、お二人に声を掛けて頂けるように頑張ります('◇')ゞ
 
YUさん
確かに・・・いずれ平成も古い時代と言われちゃいますよね。笑
僕も犬好きな一人です(^O^)/
 
sayukiさん
僕もミニチュアの世界は好きです♪
一時期、ガチャガチャで色々と集めていました(*^^)v
 
chlp2677anさん
新年号と共に新時代が始まると思っています♪
令和も平成30年と同じく戦争が無い時代であってほしいですね(^^)/
 
 

4月7日(日)

原宿クロコダイル

開場 18:00

開演 19:00

\4,000(1D&記念CD付)