新元号が決まってからの、この一か月というのは何の期間なのでしょう?

あれだけひた隠しにする理由は何故でしょう?

 

まだまだ寒い日が続いていますが、数年前には4月に雪も降りましたし、夏はもう少し先ですね。

 

今月のカレンダーはこちらにしました♪

image

 

コメントありがとうございます!

chlp2677anさん

ありがとうございました♪

振りも一緒に覚えていきましょう(^O^)姪っ子もパプリカに合わせて踊ります♪

 

sayukiさん

一心元年や蒼元年とは程遠かったですね!笑

蒼空・・・良いですね♪蒼空のように皆さんの心を晴れさせたいですね(^○^)

 

ゆうさん

またインスタライブのきっかけがあればそこで振り付けレクチャーしたいと思います♪

嫌な事も蒼空を見て忘れちゃいましょう(*^^)v

 

https://isshin-official.com/