無事イオン所沢終了しました!

お越しいただきました方々、立ち止まり聞いて下さいました方々ありがとうございました♪

何処の会場でもあのTシャツは目立って良いですね(^O^)

 

インスタには載せましたが、ブログに載せていなかったですね(^^;

以前の中野サンプラザでの海援隊の皆さんの楽屋にて3年B組の生徒のような写真♪

image

何度振り返っても、これからの歌手人生の励みになった時間になったのは、間違いないですね。

ライブMC等で中野サンプラザでのエピソードトークもしていくのでお楽しみしていてください♪

 

三連休は皆さん充実し、リフレッシュ出来ましたでしょうか?

明日からまた月曜日!

キバっていきましょう!(^^)!

 

コメントありがとうございます!

ゆうさん

確かに意識すると翁さんの声はうるさいですね!笑

土曜日もお仕事だったんですね。無理せず体調にだけは気を付けましょうね(^O^)

 

chlp2677anさん

もつ煮かぁ、そんな時期ですね♪

未だにサンタクロースの存在を信じているので、楽しみですよ(*^^)v

 

https://isshin-official.com/

 

 

11月27日(火)

image

 

12月2日(日)

太陽の里

12:00~

17:00~

 

12月5日(水)

第21回全日本オールスター紅白歌合戦

【会場】

宇都宮文化会館大ホール

開場 14:30

開演 15:00

\3,000- (自由席)

 

12月15日(土)

浜松プレ葉ウォーク

http://plehawalk.com/index.html

13:00~

15:00~

 

12月29日(土)

イオンモール下妻

http://www.aeon.jp/sc/shimotsuma/

16:00~