また台風ですか・・・。

 

基本的に流行に乗るのは嫌いなのですが、話題なので観て来ました。

『カメラを止めるな!』

最後まで席を立つな。この映画は2度始まる。というキャッチコピーも気になりましたね。

キャッチコピーってすごく大事だし印象に残りませんか?

例えばジブリ作品も全てキャッチコピーがあります。

どの作品のキャッチコピーか分かりますか?

 

1、このへんないきものはまだ日本にいるのです。たぶん。

2、4歳と14歳で生きようと思った。

3、おちこんだりもしたけれど、私は元気です。

4、人間に見られてはいけない。

5、生きろ。

6、猫になっても、いいんじゃないッ?

 

一部ですが、何個分かりましたか(^O^)

 

 

話しは戻り、『カメラを止めるな!』ですが、確かにキャッチコピーの2度始まるというのが凄く納得の作品です。

低予算で作られ、この作品の予算は『スター・ウォーズ』の1秒分の予算にも満たないみたいで( ;∀;)

 

周りに『カメラを止めるな!』を見た人が居ないので語れる人が居ない・・・

ネットの評判ではなく実際に見た人から話を聞いてみたいものです。

 

 

 

コメントありがとうございます!

chlp2677anさん

もう少し連絡を待ってみてください。

コメント頑張ります!笑

お互い体調崩さないように気を付けましょう(^^)/

 

美羽さん

大丈夫ですか?

病は気からと言いますし、気分転換は大事だと思いますよ(*^^)v

 

ゆうさん

オニババ?!笑

基本的に人に対してイラっとなる瞬間が少ないです。ただ単にあまり話等を聞いていないだけかもですが。笑

怒りという感情は6秒しか続かないと何かで言っていた気がするので、そんな時は6秒間深呼吸ですよ!(^^)!

 

 

https://isshin-official.com/

 

 

10月7日(日)

太陽の里

12:00~

17:00~

 

 

10月14日(日)

八街落花生祭り

 

 

 

10月21日(日)

ウニクス鴻巣

13:00~

15:00~

出演

蒼 一心・PlatinumCats・yayA・S☆RUSH

 

 

10月27日(土)

茂原農協イベント

出演 11:20~

 

 

10月28日(日)

千葉テレビ『カラオケ大賞21』収録

ゲスト出演

抽選で20名様ご招待

 

 

11月1日(木)

image

 

 

11月14日(水)

image