日本歌手協会イベント、無事終了しました!

ご来場して頂きました方々、初めてお会いしました方々、そして歌手協会実行委員の皆様、ありがとうございました。

初出演のイベントでしたが、顔見知りの方々も多かったので楽しかったですね♪

 

オープニングからの、トップバッター。

トップバッター・・・

好きかも(*´з`)

 

アンケート形式で、年末のイベント出演が決まります。

是非出演したいですね!

結果が分かったらお知らせします♪

 

天候は不安定ですが、素敵な週末を・・・。

 

 

コメントありがとうございます!

美羽さん

確かに、夏は好きですがさすがに暑すぎますね(^^;

熱中症には気を付けて下さいね!

 

ゆうさん

今日もエール届きましたよ♪

徒歩はやめて下さいね。笑

全国ネットに出演できるように邁進します(^O^)

 

chlp2677anさん

これから千葉テレビ放送もあるのでデッキが無いと・・・( ;∀;)

魔法の合言葉みたいで良いですね♪

 

 

https://isshin-official.com/

 

9月6日(木)

イオン鎌取

13:00~

14:00~

 

 

9月8日(土)

太陽の里

12:00~

17:00~

 

 

 

9月9日(日)

イオン西新井

12:00~

15:00~

 

 

9月14日(金)

夢劇場チャリティーコンサート

【会場】浅草公会堂

image

 

 

9月30日(日)

蒼 一心 ~茂原 ふるさとコンサート~

image