映画館で観たかった映画が、DVDですがようやく観れました。

『JUMANJI』

前作は僕の大好きな俳優だったロビン・ウィリアムズが主演で何度観たことか・・・

そして今回のJUMANJIも大好きなジャック・ブラックやドウェイン・ジョンソン等出演しています。

現代風になって帰ってきたJUMANJI。

やはり面白かったです♪

次は未だ観れていないリメンバー・ミーを観ます(^^♪

 

コメントありがとうございます!

ゆうさん

確かにトイレついでに何か買っちゃうんですよね。笑

SNSは悪い事も沢山ありますが地球上の誰とでも繋がる事の出来るツールでもあると思うので上手く活用していきたいですよね♪

大事にしてやって下さい(^O^)

 

chlp2677anさん

なるほど。

大人になってのそういった行為は本当に幼稚ですが、されるほうはキツいですよね。

まだまだこれから何でも出来ますよ!(^^)!

 

https://isshin-official.com/

 

 

8月26日(日)

勝田台お祭りイベント

出演

17:00頃~

 

 

8月31日(金)

image

 

 

 

9月6日(木)

イオン鎌取

 

 

 

9月8日(土)

太陽の里

12:00~

17:00~

 

 

 

9月9日(日)

イオン西新井

12:00~

15:00~

 

 

9月14日(金)

夢劇場チャリティーコンサート

【会場】浅草公会堂

image

 

 

9月30日(日)

蒼 一心 ~茂原 ふるさとコンサート~

image