無事雨に降られることもなく八街イベント終了しました!

お越しいただきました方々、ありがとうございました!

そしてこれからは、やちまた未来PR大使としても任命を受けましたのでそちらの活動も色々と出来たら良いですね♪

今回はのどじまんTHE WORLDでお馴染みのダイアナ・ガーネットさんとご一緒させて頂きました!

image

ステージを拝見していましたが、僕世代にはたまらない懐メロばかりでほぼほぼ口ずさんでました♪

image

今日は割とラフに♪

日差しがさすような陽気では無かったのですが、蒸し暑くて皆さん汗が止まらない状況でしたね。

熱中症には気を付けましょう!!

帰りの車中からは雨雲らしきものが・・・

image

皆さん、雨に降られる前に素早く帰宅し、ちびまる子ちゃんとサザエさんを観ましょう!笑

 

ではでは、素敵なお盆をお過ごしください(^^)/

 

 

コメントありがとうございます!

ゆうさん

前回の画像はおそらく3年ほど前かと・・・?

いつもお気持ちは関東まで届いていますよ、ありがとうございます(^O^)

 

chlp2677anさん

暑い中ありがとうございました♪

チャラい。笑

今日も盛り上がりましたね、また遊びましょう!(^^)!

 

 

https://isshin-official.com/

 

8月26日(日)

勝田台お祭りイベント

出演

17:00頃~

 

 

8月31日(金)

image

 

 

image