午前中は少し曇っていましたが、今日も良い天気でしたね♪

 

映画観て来ました!

『ワンダー 君は太陽』。

僕の中では今のところ今年一番良かった映画です。

内容は、生まれつき顔立ちが人と違う少年オギー(ジェイコブ・トレンブレイ)は、幼いころから自宅で母のイザベル(ジュリア・ロバーツ)と勉強してきた。10歳になり学校に通い始めた彼は同級生と仲良くしたいと願うが、じろじろ眺められたり避けられたりする。しかし彼の行動が、周囲の態度を少しずつ変えていき……。 

本当にお勧めです。

昔観た映画の、僕が一番好きな俳優の今は亡きロビン・ウィリアムズ主演の『ジャック』と少し被るかも・・・

印象に残ったセリフが沢山あったのですが、特に印象に残った言葉がこちら。

 

 

『人の顔は過去を表す地図、人の心は未来を表す地図』

 

 

色々と考えさせられましたね。

勿論、人によって感じ方は違うと思いますがこの映画はお勧めです!

あ~、誰かと映画談議で語り合いたい。

 

 

コメントありがとうございます!

chlp2677anさん

修学旅行みたいでこっちまで楽しみになって来ます♪

知らない土地に行くときって凄くワクワクしますよね(^O^)

 

ゆうさん

ありがとうございます♪

これから宜しくお願いします(*^^)v

 

ジョンさん

ありがとうございました♪

美沙ちゃん共々これから宜しくお願いします('◇')ゞ

 

http://isshin-official.com/