コメントありがとうございます!

 

美羽さん

移動中に聞いてくださりありがとうございます♪

新曲も楽しみにしててくださいね(^^♪

 

くくちゃんさん

2曲とも凄く良い曲ですよ(^^)/

寒さにはめげますが、暑さにはめげません!笑

 

 

 

 

無事、レコーディング終わりました!

 

今回もギターは生演奏で、参加してくださったのはこの方。

テレビドラマ『俺たちは天使だ!』『探偵物語』の音楽担当などを経て人気を博した、SHOGUNの芳野藤丸さんに弾いて頂きました。

 

image

藤丸さんの奏でる音は甘さやセクシーさもあり、どこか哀愁も漂わせるような本当に素敵な音色でした。

左に居るのはプロデューサーの大野さん。

今回も、最初から最後まで一切の妥協無くディレクションして頂きました。

大野さんをはじめ、本当に沢山の方々のご協力のもとCDは出来ていきます。

感謝の言葉しかありません、ありがとうございます。

 

前作とはかなり雰囲気の違う2曲ですが、本当に素敵な2曲です。

早く皆様に届けたい・・・

改めて紹介させて頂きます。

 

 

 

『たそがれ』

作詞  荒木 とよひさ

作曲  穂口 雄右

  歌    蒼 一心

 

 

『瞳の中に・・・』

作詞  蒼 一心

作曲  穂口 雄右

  歌  蒼 一心

 

 

 

 

そんな2曲の初お披露目イベントは、発売日でもある9月27日!

都内にて開催しますので、是非会場へお越しください。

 

 

http://isshin-official.com/

 

 

 

 

 

 

8月19日(土)
千葉県八街ふれあい夏祭り
けやきの森公園
 
 
 
 
 
 
8月20日(日)

千葉県『スパ&リゾート九十九里  太陽の里』

 http://www.taiyounosato.co.jp/

出演時間

12:00〜

17:00〜 

 

 

 

 

 

 

8月27日(日)

千葉県勝田台お祭り

詳細未定

 

 

 

 

 

 

8月29日(火)

新木場レインボーFM

17時頃予定

 

 

 

 

 

9月18日(祝月)

ウニクス鴻巣

出演

蒼 一心 他

 

 

 

 

 

9月27日(水)

2ndシングルリリースイベント

メジャーデビュー一周年