アロ~ハ~( ´,_ゝ`) プッ

 

みなさん、クリスマスはどのように過ごしましたか?

大切な人と一緒に過ごした方、一人で過ごした方・・・

 

僕は・・・

 

大先輩のライブへ出演させて頂いて来ました。

こんな事がこんなに早く実現できるなんて・・・

色々な方々との出会いの巡り合わせで今回のステージが実現しました。

関係者の方々、本当にありがとうございました。

 

そのステージとは・・・

ゴダイゴのリーダー、ミッキーさんとの共演です!

 

imageimage

大先輩の優しい笑顔が僕の緊張を和らいでくれます。

大丈夫か?の心配の笑みかもしれませんが・・・笑

 

今年一番の緊張感だったかも・・・

 

本番が終わり楽屋で談笑しながらの2ショットは良い笑顔。

image

 

ものすごく貴重な経験で、色々と勉強にもなり、幸せな時間でした。

 

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました。

 

 

 

 

1月21日(土)

 

千葉県青葉の森ホール

詳細未定

http://www.aobageibun.com/event/index.html

 

 

 

 

1月29日(日)

 

『ハニーシックスと共に新年会』

新宿京王プラザホテル 本館5階 コンコードホール

image

 

 

 

 

 

2月11日(土)

千葉県『スパ&リゾート九十九里  太陽の里』

 http://www.taiyounosato.co.jp/

 

詳細未定ですが、お昼と夜の2ステージ予定。

 

 

 

 

『くちづけ』 MV

https://www.youtube.com/watch?v=ry5wCJwulLo