アロ~ハ~(^∇^)


コメントありがとうございます~♪


先日贅沢ランチに行ってきました( ´艸`)



image

シャレオツ~♪

昼間だったけど一杯だけワインを・・・


料理は全部載せたいけど一枚だけで。笑

続きはご自分の目で、舌で堪能してくらはいo(^▽^)o



image



image

お店の中庭でパシャリ!

このお店は美空さんも来ていたお店なので、次回は美空さんがいつも使っていたという個室を予約しよう。。



そんなに物欲が無いので、食事には今までもこれからもお金をかけるでしょう。

確かに食べ物は胃に入っちゃえば一緒じゃん!という人も居るかも知れない。

でもそれなりの値段を払って行くのには、おいしいものを食べて幸せになる。というのも一つの理由だけど、そのお店の雰囲気や食べに来ている方々や目の前で料理を作ってくれる方々を観に行くっていう理由もあるんです。

サンダルじゃぁ入れないようなお店にたまに行くのも勉強になりますよ♪

普段より少しだけ背筋の伸びている自分を感じながらおいしい物を食べて過ごす時間も大事かなと(^∇^)


とある社長さんが言っていました。

最初はお金もコネも何もないから、借金をしてまでも飛行機移動にファーストクラスに乗っていたと。

そしてファーストクラスに乗っている人たちと顔見知りになり人脈を作っていったと。

普段出会えない人と出会うためにその対価を払っていたと。


これは僕も凄く同感で、美味しい物を食べに行くのもそうだけどその数時間の優雅な時間を買うという意味ではいくら払っても惜しいとは思いません。

勿論しょっちゅう行く事は出来ないからその時ぐらいは嫌な事やお金の事を忘れる事も大事かなと。

そういった意味では飲食店とかもエンターテイメントかもしれないな。









3月12日(土)

埼玉県行田市Cafe閑居

http://www.cafe-kankyo.com/

¥1000(1D込)

13:00 開場
13:30 PlatinumCats
14:15 一心
15:00 交流会
16:00 終了







3月20日(日)
ウニクス南古谷
13:00~
15:00~
出演
一心・Jae・yaya・Keishia