アロ~ハ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

コメントありがとうございます~♪
はい、蘇我のハーモニープラザでした♪
千葉でも是非歌いたいですね(*^▽^*)

ASIA文化交流会、楽しんで来ましたぁ♪
割とドタバタでしたがA=´、`=)ゞ

ではでは、2年連続で出演させて頂いた、韓国で行われたASIA文化交流会の様子を(^ε^)♪

{28D470AC-830D-4962-ACC8-F7CF9AA80292:01}


image


image
当日会場には、先週来日したMustも応援に駆けつけてくれました!
ありがとぉ!



色々とドタバタな所はあったけど、日本からはるばる駆けつけてくれた方々が居てくれてすごくパワーを貰えました。
そして歌い終わった後、本当に色々な方から声をかけて頂いたり、写真を撮らせてくださいといってくれたりと、自分の中で間違いなく去年とは違った手ごたえを感じる事が出来ました。
外国で日本の歌を受け入れてくれたような気がしたし・・・
でもそれはただ、美空さんの曲のパワーもあると思うけれど。
これから、もっともっといろんな経験をしてもっともっと良い歌を歌えるようになろう。






11月29日
ウニクス南古谷
13:00~
15:00~
出演
一心 ・ PlatinumCats ・ FAT FIVE

※雨天中止







12月11日
一心&PlatunumCats2マンライブ
『2 Heart X'mas』
会場
中目黒 トライ
Open 18:00
Start 18:30
¥3500(1D付)









https://youtu.be/T0h2St6HH8E


一心 海への恩返しの旅 千葉県一宮海岸




https://youtu.be/SSswvDTCCOw


一心 海への恩返しの旅 茨城県大洗海岸




https://youtu.be/34NeZ2kCs_E


一心 海への恩返しの旅 福島県いわき市




https://youtu.be/Uwe2K-Eo-UY


一心 海への恩返しの旅 茨城県伊師浜海岸




https://youtu.be/KQx7FH_csek


一心 海への恩返しの旅 鎌倉伊師浜海岸




https://youtu.be/cYbuxQDu-P8


一心 海への恩返しの旅 茨城県大洗海岸



https://youtu.be/rspoZe1j1Aw


一心 海への恩返しの旅 茨城県大洗海岸





http://tfkplanning.com/