アロ~ハ~(^∇^)

コメントありがとうございます~♪
めっちゃ楽しめましたぁぁ( ̄▽+ ̄*)


11月8日、渋谷GUILTYライブ無事終了しました。
お越しいただいた方々、関係者の方々ありがとうございましたぁ(≧▽≦)
年に一回のお祭り!楽しんでいただけましたか?

永田さんプロデュースという所から始まりゲストにゴダイゴのミッキーさんや客席には大先輩たちが沢山・・・
いつも以上の緊張とワクワク感の中のステージ。
終わってしまえばあっという間だったけど本当に幸せな時間でした♪♪
勿論反省点はあるけど、色々な方からお褒めの言葉を頂けて良かった・・・。

重大発表もようやく言えてすっきりp(^-^)q
驚きと喜びの声が聞けて嬉しかったなぁ♪♪
ブログ等のSNSでの発表はもうちょっと待ってね(;´▽`A``

オリジナル曲を韓国のみんなとコラボしたりと、いつもとは違うオリジナルを披露できました♪♪
先ずはチョッピリ写真紹介~~♪

{13E96CFE-2D94-4D00-B1F6-3E0884281681:01}



{F45B7D08-6DD7-4B7B-9D95-73B83B1EADA3:01}


永田さん、出演者の皆さん、バンドの皆さん、色々と手伝ってくれた仲間たち、そして何よりファンの皆さま、本当にありがとうございました。

今週末の韓国ライブ、12月11日の2マンライブとまだまだ今年は終わらない!!!
2マンライブも一緒に時間を忘れて楽しましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また少しずつ写真アップします♪♪♪







11月13日(金)
ASIA文化交流会 in Korea

image








11月15日
ウニクス鴻巣
詳細近日発表






11月29日ウニクス南古谷
詳細近日発表







12月11日
一心&PlatunumCats2マンライブ
『2 Heart X'mas』
会場
中目黒 トライ
Open 18:00
Start 18:30
¥3500(1D付)








https://youtu.be/T0h2St6HH8E


一心 海への恩返しの旅 千葉県一宮海岸




https://youtu.be/SSswvDTCCOw


一心 海への恩返しの旅 茨城県大洗海岸




https://youtu.be/34NeZ2kCs_E


一心 海への恩返しの旅 福島県いわき市




https://youtu.be/Uwe2K-Eo-UY


一心 海への恩返しの旅 茨城県伊師浜海岸




https://youtu.be/KQx7FH_csek


一心 海への恩返しの旅 鎌倉伊師浜海岸




https://youtu.be/cYbuxQDu-P8


一心 海への恩返しの旅 茨城県大洗海岸



https://youtu.be/rspoZe1j1Aw


一心 海への恩返しの旅 茨城県大洗海岸





http://tfkplanning.com/