アロ~ハ~(^∇^)
コメントありがとうございます~♪
せいこちゃ~ん!!
久々~~(°∀°)b
元気玉送るで~~о(ж>▽<)y ☆

置き引きはトラウマなるね~・・・
チョコ食べちゃったんかぁい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

eyes on meは割と評判良いですからねぇ~♪
これからはヒョーちゃんのソロも注目ですよ(^ε^)♪


さてさて、先日海への恩返しの為茨城県の大洗海岸へ行ってきました!
今回は一人じゃなく仲間のPlutinumCatsと一緒~♪
一人で始めた事だし、海のゴミ拾いをして何になるの?って思ってる人も居ると思うけど、普段中々出来そうで出来てないゴミ拾い。
単純な作業かもしれないけど、ゴミを拾うのって考えさせられる事が沢山あるんですよ!
なぜこれが海に?笑とか。
これはきっとこうだな!とか。
そういう事って普段の生活じゃぁ絶対見れない事だし考えない事だと思う。
そういう事が音楽を作ったり、人生の経験値としてステージで生きていくと思うんだな。。。
そして何より地元の方々と触れ合い、いろんな話が出来るって事。
こういった色んな経験を積んで、人として成長したり自分を見つめなおしたり出来ると思う!
そう信じてこれからも続けて行きます!


{177AEB20-0A52-433E-86D3-0BBBEB3A8D90:01}

美味しいものも沢山♪笑

{C5391FC9-B971-43F6-9379-5CE80DA76D60:01}


ここにはまだまだ書ききれないひと時が沢山あった数時間でした。
虹を見れたり・・・( ´艸`)






次回は福島に向かいます。
感情がぐちゃぐちゃになりそうだけど、しっかりと自分の身体で感じて来よう。