アロ~ハ~(^∇^)


コメントありがとうございます~♪

ラジオ聞いてくれてありがとうございます(^O^)

yayaちゃんびいきが・・・ね(笑)




奇跡を望むなら泣いてばかりいないで





未だ霊に会えない僕です。




先日のストリートでの話・・・

いつも通り一緒にやるyayaちゃんと一緒に場所を決め、いざ準備・・・

場所は池袋駅西口前。

歌い始めるとさっそく一組のカップルが立ち止まってくれた。

ナオト・インティライミさんの曲、美空さんの曲、そしてアラジンのジーニーの曲とまとまりの無い(笑)ナンバーを歌い終わりyayaちゃんにバトンタッチ。

そのカップルに話を聞くと彼氏が何と同じ誕生日だという!

それで気になって聞いてくれたとの事。

帰宅途中にも関わらず30分ぐらい?も足を止めて聞いてくれた・・・

一年に一度の特別な日が一緒の人なんて滅多に会えないから、なんだか温かな気持ちになりそのカップルを見送ったんだ。

もし誕生日ライブに来てくれたら是非一緒にお祝いしたい。

そんな、真冬に暖炉の前でブランケットを膝に掛け読書をしながらうたた寝をするような気持ちのまままだまだストリートは続く・・・

僕ら意外にも何組か弾き語りをしていたが、池袋西口という雑踏の中空に向かって・・・いや人の心に・・・もしかしたら自分に向かって歌っていたのは僕らだけになっていた。

弾き語りを終えたからか、僕らの元に一組のミュージシャンがギターを片手に寄ってきた。

本日最後の曲を僕が歌ったとき、そのミュージシャンが耳を疑うような一言を発した。

『僕も9月21日誕生日です』

稲妻が脳天からどでかいねずみが徘徊する池袋のコンクリートを貫くような衝撃・・・という事はないが驚きを隠せなかった。

な、何と彼も同じ誕生日だと言う!

一日に偶然同じ誕生日の人間2人と会える確率はどれぐらいだろう?

おそらく僕がこれからミャンマーの大統領になるぐらいの確率だろう。

そんなにわかに信じがたい出会いがあった一日。

出会いに感謝・・・

いや、出会わせてくれた音楽の神様に感謝したい。




うん、小説風に振り返ってみた(´∀`)

どぉかな(;´▽`A``??







9月13日

ウニクス鴻巣

14:00~

16:00~

with yaya and Plutinum Cats



そして~~~!!!!!




9月21日誕生日
開催!!!


9月21日

新宿 DREAM

14:00 Open

14:30 Start

¥3000(1D付)


Guest

Jae、yaya、クムヨン、ヨンタク、
、大原竜太、ザ・カーナビーツ


この日は何と生演奏でお届けしまっす~~~~(≧▽≦)

生音で歌える機会なんてあまりないんでめっためた気合入ってます!!!!!!!




image