アロ~ハ~(´0ノ`*)


コメントありがとうございます~♪

持病は大丈夫ですかぁ?
ラジオ聞いてくれましたかな?
七世さんのテンション( ´艸`)



夏はやっぱり珍走団




WICKEDのOne Short Dayという曲に一目ぼれしてしまった・・・

どうも僕です。



さてさて続いて埼玉県の鶴ヶ島にあるHALLEという沖縄料理も出すライブハウスでのイベントに出演させて頂きましたぁ~♪

お越し頂いた皆様ありがとうございました♪


{0F6CCD9B-DF9B-4EC8-AA73-88DDA7137907:01}

うん、手相見て~じゃないよ!

{B321B094-FAC0-40F2-BD48-72F8774392DA:01}


image
出演者の皆さんと♪
この日も越川さんとご一緒させてもらいましたぁ(^∇^)
もう初対面じゃないから(笑)色々とお話できて嬉しかった~♪

そして何と、21日の誕生日ライブに越川さんが参戦してくれる事にо(ж>▽<)y ☆
またまた楽しみが増えました♪♪


明日から9月突入か!
あと3週間、キバっていこう!!!!


皆さんも、週頭からキバっていきましょ(°∀°)b








9月13日

ウニクス鴻巣

14:00~

16:00~

with yaya and Plutinum Cats



そして~~~!!!!!




9月21日誕生日
開催!!!


9月21日

新宿 DREAM

14:00 Open

14:30 Start

¥3000(1D付)


Guest

Jae、yaya、クムヨン、ヨンタク、
、大原竜太、ザ・カーナビーツ


この日は何と生演奏でお届けしまっす~~~~(≧▽≦)

生音で歌える機会なんてあまりないんでめっためた気合入ってます!!!!!!!



image