アロ~ハ~(^∇^)

コメントありがとうございます~♪
人に言えない悩み事ですかぁ・・・
一人で抱え込まないでくださいね!
悩み事なんて人に話した時点で半分は解決しますよ( ´艸`)


さてさてmorphで歌った後にやってきたのは、聞いたら必ず言いたくなる赤坂サカスへ♪
空からプールが降ってくるという謳い文句!
期待せずにはいられない(・∀・)♪

約1時間ぐらいのショーだったんだけど・・・

いやぁ~、凄かった!!
皆さん必見ですよ!!!

出演していたキャストさんとお馴染み七世さん♪

{279922DC-47BC-496D-88EB-659D0562F92A:01}

出演交渉中(笑)?

ちなみに隣の方は本物のExective Producerでした(^▽^;)

{B12DF2CC-19CB-4061-BD64-BEDCF518C5D0:01}

終わった後はライブもあったしプチ打ち上げ♪

{627DD34D-46D1-423F-8872-864E7905218E:01}


可愛いの飲んでますな(笑)

招待してくれた七世さん、素敵な時間をありがとうございましたぁ(≧▽≦)