アロ~ハ~(*^▽^*)

コメントありがとうございます~♪
アラブダンス?!
観て見たいです(-^□^-)
知り合いの方も出演されてたんですね♪

曲はオリジナルを歌ってきましたん♪
暗い中での携帯の画面って凄い目立って気になりますよねヽ(`Д´)ノ



やはりこの話題に触れられずにはいられないですな!

笑っていいとも最終回・・・

夜放送のグランドフィナーレは色々な感動が・・・

まずこの方たちのあり得ない共演♪

タモリさん、さんまさん、とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、爆笑問題、ナインティナイン・・・

いいともでしか出来ない共演!

{A0084D91-3FE5-46F2-A22B-1823E6E004D4:01}


テレビっ子の僕にはたまらない瞬間です。


やっぱりテレビって面白い!と再認識した瞬間でもありました。


そして、現レギュラーの方々がタモリさんへ感謝の気持ちを・・・


やはり皆さん涙ながらに挨拶してたんだけど特に慎吾さんの挨拶はグッときました。





一つの歴史の幕が下りた瞬間・・・


いいともに関わった全ての皆様、お疲れ様でした。


そしてありがとうございました。