アロ~ハ~(*^▽^*)


コメントありがとうございます♪

そうそう、雪を見るとやっぱり作りたくなっちゃいますよね(笑)

関東じゃ難しいですよね(;´▽`A``



深夜に出発したんで朝方に京都に到着~~


やっぱりまずは初詣って事で八坂神社へ(^ε^)♪


【八坂神社

八坂神社(やさかじんじゃ)は、京都府 京都市 東山区 祇園町にある神社二十二社 (下八社)の一社。旧社格官幣大社 で、現在は神社本庁別表神社

全国にある八坂神社素戔嗚尊 を祭神とする関連神社(約2,300社)の総本社である。通称として祇園さんとも呼ばれる。7月の祇園祭 (祇園会)で知られる。





時間が朝早かったからか出店がやってなかったのは残念だったけど人が少なかったからすぐ参拝出来た~♪


初めての京都上陸だったから寝てない事なんて忘れてハシャいだなぁ(笑)



初詣もしたし次はどこに行こう~~♪


なんつったってノープランだから全てノリっていうヽ(゜▽、゜)ノ


こういう自由な感じ、最高だね(≧▽≦)




続くなり~~・・・