アロ~ハ~(´0ノ`*)


コメントありがとうございます~♪

聞いてくれてありがとうございます(^∇^)

声掛けて欲しかったです(>_<)

二部とも見てくれましたかぁ??

また機会があったら是非声掛けてください♪♪



土曜日は久々のウニクス鴻巣で歌ってきましたぁ♪

気心知れた仲間とのイベントはやっぱり楽しいな(≧▽≦)


毎回来てくれる方々、寒い中立ち止まって聞いてくださった方々ありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


次回は12月15日です~♪

また一緒に遊びましょう(^ε^)♪







【GMH】




11月26日  13:30~

         『with シンジェ』




         16:30~

         『with yaya』




中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館B1、ザ・バグースプレイス内

2300円+(ドリンク別500円




一心 二兎を追うものは三兎を得る




『Fiestaのいいじゃないか、ええじゃないか』


http://www.youtube.com/watch?v=8u-NvC2qvHQ





11月23日 (Sat.)




新大久保R&Bバー

新宿区 百人町 2-11-23 B1

JR新大久保駅より徒歩3分




詳細未定ですが、ミュージカルナイト的な感じでミュージカルの世界にどっぷり浸かりましょう♪

ディズニーの曲で創作ダンス等もあるみたいv(^-^)v

僕はミュージカルの歌、歌っちゃうよ~♪




一心 二兎を追うものは三兎を得る-o0430031512235769756.gif




11月24日 (Sun.)




新大久保R&Bバー

新宿区 百人町 2-11-23 B1

JR新大久保駅より徒歩3分




『新大久保R&Bバー 一周年記念』




開場 16:30~

開演 17:00~

終演 21:00予定