アローハー(*^ー゚)

竜巻の大きさを表す『F』って記号は日本人の名前から取った『F』だから、やっぱり日本人は凄い、どうも僕です!


明日のイベント…


9月16日 月曜日 1周年記念 イベントは台風18号の影響に より中止と判断しました。

ギリギリまで台風の進路がそれるのでは ないかと期待しましたが、残念ながら本 州上陸の可能性が高いようです。

楽しみにしてくださっていたお客様、沢 山練習をし衣装をご用意頂いた出演者の 皆様の為にも開催出来ればと思いギリギ リの判断となりましたことをお詫び申し 上げます。 何度も天気予報、インターネット等で台 風情報を確認した結果です。 誠に申し訳ありませんでした。

新大久保R&Bバー 店長・高橋

これからも皆様がお楽しみいただけるよ うスタッフ一同努力してまいります。 今後も宜しくお願いします。

※このイベントの振り替え開催に関しま しては今のところ11月の下旬を想定して おります。

また詳しい日程が決まりましたらご連絡 差し上げます。


みたいですm(_ _)m


やはり自然の力には無力!

17日の誕生日イベントに備えるとしよう。。