アローハーo(^o^)o

コメントありがとぉ♪

悪夢の国・・・

嫌ああぁぁぁぁぁぁ~(笑)(´_`。)



ずっとこのままだったら・・・。(´д`lll)

方向転換してくれて良かったぁ(笑)



猛暑にゲリラ豪雨に地震警報・・・

皆さん如何お過ごしでしょう??


最近PARMアイスのストロベリー味にハマってる僕です♪


今週日曜日はお昼には、前に銀座でご一緒させてもらった七世さんのラジオ番組にゲストで呼んでもらっちゃいましたぁ♪

そして夕方は新大久保R&Bバーのゆかた祭に参加しまっす(^ε^)♪

一緒に夏祭りの気分で遊びましょ~~(≧▽≦)


そして翌週20日は銀座で単独ライブがあるのでそちらも是非是非是非お越しください♪♪

銀座ではちょっぴり大人な一心が見れる・・・・かも(笑)(`∀´)








【会場】 新大久保R&Bバー

【開催日時】 2013年8月11日 日曜日 17:00~21:00

【参加費】 今回はお祭りなので参加費は 一律1名1000円ワンドリンク付です!! ダンスタイムに出演されない方もダン スタイムに出演される方も全員一律10 00円ワンドリンク付です。 チャージ500円+ドリンク代500円=1000円

※当日入口で年齢をご確認させて頂き ます。 年齢を確認できる写真付身分証明書を 必ずご持参下さい。 ※未成年者の飲酒・喫煙は固くお断り します。 ※飲食物のお持込は固くお断りします 。

【イベント内容】 イベント前半はゆかたで夏をイメージ したドリンクや屋台風のフードを食べ ながら、みんなで交流したり音楽や映 像、カラオケなど楽しめます!








【Ginza K Place】

8月20日  19時半~

27日   13時半~




中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館B1、ザ・バグースプレイス内


●チケット
2300円+(ドリンク別500円)


株式会社C2L
TEL:0364577783
FAX:0364577784
E-mail:info@C2L.net
BLOG:http://ameblo.jp/seoulsoulhour/


一心 二兎を追うものは三兎を得る



一心 二兎を追うものは三兎を得る





8月24日


新大久保R&Bバー

『POP SHAKER』


開演18時半~(予定)