アローハー(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうございます♪♪
えっ(ノД`)?
空いてないんすね…
イベントでは無いんですが…( ´艸`)



本日銀座ミュージックアワーにお越し頂いた皆様、ありがとぉございましたぁ(≧▽≦)
今月からコラボコンサートという事で探り探りな感じでしたが(笑)楽しんでもらえましたでしょうか??



今日は僕が歌をまだ始めたばっりの時かな?
そんな時にカヴァーさせてもらってたアーティストとご一緒でしたん♪♪



その方とは、藤岡正明さん(^_^)v

CHEMISTRYを決めるオーディションの時に最後の5人まで残ってた人です!
その5人とは、CHEMISTRYになった堂珍さんと川畑さん、そして後にEXILEになるATSUSHIさんとネスミスさん、そしてこの藤岡正明さんが残ってたんですな♪♪
そして最近はミュージカル『ミスサイゴン』や『レ・ミゼラブル』『Rent』等に出演してますです♪

この最後の5人には残ってなかったんだけど、初代EXILEの清木場俊介さんもこのオーディション受けてたみたい♪♪


いやぁ~、ライブはやっぱ良かったなぁ…
と同時に色々勉強になったし刺激にもなったよね(^_^)



そんな藤岡正明さんと♪♪









またご一緒したいな♪♪


今日のブログはまだまだ続く~(*⌒▽⌒*)