アローハー(*゚▽゚)ノ


コメントありがとぉ♪
来月も会えないなんて…。゚(T^T)゚。
ムジュンを聞いてるという事はもしやまだ2枚目に行けてない(笑)∑ヾ( ̄0 ̄;ノ?




本日は新大久保R&BバーにてイベントMCしてきましたん(~o~)
店長(笑)ありがとでしたぁ(^○^)

K-POPイベントだったんだけど…
いやぁ~皆K-POPが好きだし、何よりダンスが好きなんだなって( ̄▽+ ̄*)
皆キラキラしてたなぁ~(〃'▽'〃)


んでんで、急遽二部のオープニングアクト的な感じで歌わせてもらっちゃいました≧(´▽`)≦
歌ったのは勿論アッキーとK-POPメドレー♪♪
本当急遽だったから衣装はバラバラだったけど(笑)めっちゃ盛り上がったぁ~(〃∇〃)
お客さんや出演者の皆が温かく迎え入れてくれたよね~♪
ありがとぉ~~ヾ(≧∇≦)



そしてまた次に繋がる素敵な出逢いも…( ´艸`)



日付が変わり明日火曜日は銀座ミュージックアワーだよ~ヾ(≧∇≦)

平日だけど、一緒に遊びましょ~(σ・∀・)σ










6月銀座ミュージックアワー













ご来場お待ちしてますです<(_ _)>