アローハー(*゚▽゚)ノ


コメントありがとぉございます~♪
車中泊?!
やばい、知らないす(^◇^;)
車で色んな所を回ってホテルじゃなく車で寝たりって事ですかな?
それも良いなぁ…(*´∀`)



チャンチャンチャンカパーナ~♪
今日は何の日…
えっとぉ…
あっ、三社祭だ(゚∀゚ゞ)www



チャラチャラチャンカパーナ~♪
んっ?
2人は一緒に住んでるのかな(笑)?
生活リズムが一緒ヾ(^v^)k




すごいじっくり聞いてくれてる(〃'▽'〃)
ありがとぉございます~♪♪
一枚目は初めての作品だし、今思えば僕の青春時代が詰まってるような気がします!
BBQもし開催したら参加してくれますかぁ~??
時期はぁ~…
やっぱり…( ´艸`)





ども~、最近ペルーに行きたい僕です(・∀・)



今年初めて挑戦した巷で話題のロッククライム(^_^)v











何気にすんなり登れて、ちょいとハマりそぉな予感が…♪