アローハー(*゚▽゚)ノ


コメントありがとぉ♪♪
むっちゃ調べてくれてるo(^▽^)o
智、勇、仁か…
そんなちゃんとした理由があるとは(゚∀゚ゞ)


お帰りなさぁぁぁい(^O^)v
なるほろ…
そういう考え方もあるんですね( ^o^)
確かに鳥って言われたらすずめとか浮かびそうであんまり強そうなイメージ無いかもですな(笑)





アパマンショップがアンパンマンショップに見える僕です(・∀・)

ぼちぼち夏を感じれる日が訪れた今日この頃いかがお過ごしでしょ?
サザンの歌の歌詞に出てくるような恋、探してませんか?

憧れてませんか?

妄想するだけでニヤけてませんか?


うん、それも僕(笑)



。゚(T^T)゚。




最近『藁の盾』観た来たよ~ヾ(≧∇≦)





個人的にお薦め作品だね♪♪
劇場に邦画を見に行く事はあんまり無いんだど、この作品は行って良かったなぁ(^-^)


でも近々また邦画を見に行く予定♪

『探偵はBARにいる 2』( ´艸`)

大泉洋さん、何か好きっす(笑)


さてさて、今月のイベントはあと28日の銀座のみだけど急遽26日にR&Bバーで行われるK-POPイベントのMCをやらせてもらう事になりましたん♪
盛り上げまっせ~ヾ(≧∇≦)





最近とある事の打ち合わせをしてるんだけど…


何やら面白い事になりそう( ´艸`)