アローハー(*゚▽゚)ノ


コメントありがとぉ♪
小旅行ご苦労様でした(笑)
ブログアップありがとぉございますぅヾ(≧∇≦)
また一緒に笑える日を楽しみにしてま~す(^_^)b



ども~、一度だけ堀北真希さんに似てるって言われた事のある僕です(・∀・)


明日は毎月レギュラー出演させてもらってる【銀座ミュージックアワー】でっせぇ~(≧∇≦*)
明日は初の立花さんのトークショーに呼んで頂きました♪
どんな事を聞かれるんだろ…( ´艸`)
勿論歌も歌わせてもらうんで、一緒に遊び~ましょ~(゚∀゚ゞ)




【G M H】


毎月恒例銀座で行われている
【Ginza Music Our】











そして28日は…( ´艸`)



皆様のご来場、心よりお待ちしていますo(^▽^)o